(서울=NSP통신 사이토유우 기자) = [韓国 NSPニュース通信 斉藤 優 記者]=KARAを脱退したニコルが心境を告白した。
ニコルは22日自身のツイッターに“まず、心を傷つけ、辛い思いをさせてしい申し訳ありません。私の意志と関係なくいろいろな話が出てしまい、みなさんが困惑しているんじゃないかと考えるだけで心が痛いです”という文章からはじまるコメントをファンのために掲載した。
これに続いて“今私は自分を再充電し、立て直す時間が必要だと思いました。だからもうすぐ短期間の計画でトレーニングに旅立ちます。その時間を無駄にしないように一生懸命練習して、努力して、またみなさんに会う日を準備しますね。事務所はもうちょっとじっくり考えて決めたいので、急いでいるわけではないので今はまだ決まったことがありませんが、決まったらみなさんに一番初めにお伝えします”と明らかにした。
ニコルは最近、前所属事務所DSPメディアとの専属契約を終え、新しい事務所を探している。
まずは2月にソロデビューにむけたアメリカ留学を計画している。
しかしこの過程でT-ARA所属事務所コア・コンテンツ・メディア、イ・ジョンソク所属事務所ウェルメイド側と手を結んだというニュースが伝えられいた。
これに続きニコルは自身を取り巻く誤解と論議を整理するため、直接自身の活動計画を打ち明けた。
카라 니콜 트위터
yuu3110@nspna.com, 사이토유우 기자(NSP통신)
<저작권자ⓒ 한국의 경제뉴스통신사 NSP통신. 무단전재-재배포 금지.>